・・・・ブログで「お金」と「幸福」を手に入れる方法!
お金があっても幸福でなければ意味がない。ネット、ブログを使ってお金と幸福、両方を手に入れる欲張りなサイト。
メッセージ

★☆ついに発見!☆★
ネットで「固定給」を
得る方法!!
★☆★☆★☆★☆★☆

お名前:

メールアドレス:

peaceman

     プロフィールはこちら!

ようこそ!ヒデユキです!
☆めざせ!ネットで「固定給」!
☆★応援します!頑張りましょう!★

オススメ!情報です!

情報ブログ検索 インフォキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ポジティブ日記
皆さん、日記を書きますか?

私は書きませんでした。

理由は簡単。めんどくさいから!

でもある日、ある人からいい事をおそわりました。

その名も ポジティブ日記

これ、本当に簡単なんです。

とても簡単に前向きになれる楽しい日記なんです。

その簡単な方法とは?
日記というのは、今日一日の自分を振り返って、

反省なんかするもんだと思っていました。

でも、ポジティブ日記は反省なんかしません。

私はそれ苦手でね!


今日一日であった、良いことだけを書くんです。

どんなにつらい事があっても、

一つぐらい良いことがあるはずなんです。

どんな些細な事でもいいのです。


例えば、

100円を拾った!  とか

街で、きれいなお姉さんを見かけた! とか

たまたまテレビを付けたら大好きな俳優が出ていた! とか


少々くだらなくてもいいのです。


そして、書くという事が大事です。

書くとそのまま潜在意識にダイレクトにインプットされるそうです。


そして一週間ぐらいたってから、日記を見直します。

そうすれば

なんだ、いい事ばっかしじゃないか!

と驚くはずです。

どんどん楽しくなってきますよ。


嘘だと思ったら、是非試してみてくださいね。
この記事に対するコメント

こんにちは!

ダイスケです!!
ブログの稼動、おめでとうございますm(_ _)m

きれいに出来上がりましたね。
サスガです!

取り急ぎ、ご挨拶まで・・・


がんばっていきましょうね(^_-
【2005/08/20 13:49】 URL | ダイスケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://peaceman.blog17.fc2.com/tb.php/2-115b81c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

